アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
アプシーのお花も撮りたい〜♪
ブログ紹介
カワセミさんの追っかけをしていますが
お花も大好きです!
初心者ですが、身近なお花も撮ってみたいと思っています。
help RSS

知らないお花もいっぱいでした。

2012/07/02 22:57
画像

画像

画像

画像

ブルーのお花は、確かステアノサスって聞きました。
画像

日本でも見た事あるような気がします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ゼラニューム

2012/06/29 17:21
画像

雨に弱い花達なのに、空気が乾いているせいか、カビったりしていない。
画像

ウインダミア湖近くで見たあじさい
画像

雨に濡れたバラ
画像

ゼラニューム...18世紀アフリカのゼラニュームがイギリスからヨーロッパ全土に広がった。
虫よけにもなり、窓辺には、このお花がいっぱい飾られている。
我が家も真似して飾ったけど、何故か花弁がパラパラと落ちて来る。湿度の関係かなぁ
画像

シェークスピアの生家にも薔薇の花
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


至る所にハンギングフラワーが

2012/06/28 21:16
画像

可愛いホテルの前にあったハンギングフラワー
画像

名前は、知らない...見た事あるような、ない様な〜
画像

ラベンダー
画像


画像

ベニスモモ 赤い実がなっていました。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


イギリスには、薔薇が似合う

2012/06/27 23:40
画像

英国は、北海道よりも北にあり、北緯50〜60度だそうです。
きっと薔薇に適した環境なんでしょうね。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


ツツジも終わり

2012/05/30 16:28
画像

ツツジの季節も終わりかな
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


水芭蕉と...?

2012/05/12 16:30
画像

水芭蕉の花が咲いてる〜♪

画像

山道で見つけた小さなお花
とっても可愛くて黙って通り過ぎる事が出来なかったよ。
でも名前は、知らないんだ〜
(先月28日)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お名前は...

2011/05/21 22:03
画像

お花の名前を聞いたのに、忘れちゃいました。
5月の始めに撮ったピンクのお花
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


続きを見る

トップへ

月別リンク

アプシーのお花も撮りたい〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]